スサノオノミコトからのメッセージです赤薔薇


「疲れ」、これは良くない。

余裕を奪う、冷静な判断を奪うものだ。


疲れを感じたのなら、休息することだ。

肉体を休めること、そして思考や心も休ませねばならん。


それはやみくもにポジティブさを求めることではなく、静かな時間を持つことであり、高ぶる精神を落ち着けることだ。


暑さの中にあれば涼を求め

寒さの中にあれば暖を求めるように


自ずと必要なものはわかろうもの。


それは心地よさであり、安らぎである。


自分以外のものへ愛を与え、共に学ぼうとするならば

己こそが癒され、愛の中にあらんとするものである。


2021.10.18.スサノオノミコトからのメッセージ


最近、「日本神界が動く」という言葉がしきりに脳裏に浮かびます。

未来からのメッセージでしょうね。

日本神界が動くということの意味は、一つは天変地異。一つは人々の大きな目覚め。
封印が解かれた神々の光により、全体だけではなく、一人一人へ己の真実が見せられる。

「やっとここまで来た」、という「声」も聴こえます。スサノオノミコトですね。

メッセージが続く様です。

◇◇◇◇

命を繋ぎ、成長と學びを人類全体で繰り返し
地球とともにアセンションする。
宇宙人の介入の歴史による暗黒の時代も
いま、光の天国が何たるかを知るためには必要なことだった。

間違えてはいけないこと、それは
何でも學びだとひとくくりにして
愛を忘れないことだ。

人を見下したり、自分さえ良ければという考えは
暗黒の時代そのものの考え方だ。

そうではない。
光に向かう今こそ、
個を埋もれさせることなく、全体が一つとなることなのだ。
個を滅することは何に対しての奉仕にもならん。

ありのままの己であり、その個性を輝かせるということは
どれだけ己を信じることができるかなのだ。

だからこそ、人々は今、安らぎと笑いが必要なのだ。余裕が必要なのだな。

2021.10.18.スサノオノミコトからのメッセージ


MIWAとまなのゆるーくスピリチュアルを語るYouTubeチャンネル始めましたキラキラ龍虹
まだぎこちないですが笑 良かったらご覧くださいねキラキラドキドキ



イエスと二人のマリアの無条件の愛のエネルギーをあなたに♡

赤薔薇
ピンク薔薇キラキラ

セイクリッドラブアチューメントご感想はこちら☆



レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡


お申し込みはこちらをクリック


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック