聖母マリアからのメッセージですピンク薔薇
 

あなたという存在に感謝します

あなたがこの世に生まれ
健やかに成長し
様々な体験をあなたのものとし
愛を知り、愛を育て、
愛を忘れないでいてくれたことを
感謝します。
 
2019.8.26.聖母マリアからのメッセージ
 
 
何かを忘れてきたように
どこか物足りなく
どこか寂しくあるとき
その何かをあなたの内側に
問いかけてください。
 
それが何であるのかを
あなたが目を背けずに
認めることですよ。
 
~聖母マリア~
 
イエスと聖母マリア セイクリッドラブ・アチューメント
ご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますねピンク薔薇ラブラブ
 
 
アチューメントを開始すると、ハートの部分がムズムズし始め、やがて柔らかい布に包まれているような感覚になりました。
蚕が繭を創ったような感じが近いかな…
心地よい暖かさの空間で、安心している自分がいました。

聖母マリアというワードにピンと来てアチューメントを受けさせて頂きましたが、無限に広がる愛の中に入れたような気がして、受けて良かった!と思いました。
ありがとうございました😊


 

ご感想ありがとうございましたピンク薔薇キラキラ
 
アチューメントは8/8まで割引価格でご提供していますラブラブ
 
 

イエスと二人のマリアの無条件の愛のエネルギーをあなたに赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

8/8まで!割引モニター価格メニューはこちら

 
 

夏の大浄化スペシャル!

浄化と変容へ導きサポートするエネルギーを受け取りませんか?キラキラ虹龍
 
浄化と変容をサポートするアチューメントを期間限定価格にてご提供いたします♡
 
 
星期間は8/8まで☆
 
浄化系アチューメントはこちらもキラキラ
 

 

 

 

 

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆

 

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック