サナンダからのメッセージ虹

満月が近づいています。
心の奥にある小さな、そして見逃してはならない闇が明るみになってくれる時でもあります。
あなた方は
そのことをチャンスととらえて良いのです。

自分の中にあるネガティブな感情に絶望することはありません。
もう解放したはずのその感情が残っていたことへの驚きもあるでしょう。
繰り返し手放すことです。

朝露に濡れた薔薇の美しさを知っているでしょうか。
満月の柔らかな光が薔薇たちの美しさと純粋さをより一層高め
ありのままの美しさと強さを
その凛とした姿に宿すのです。

これまでのあなたがいて
いま、愛に開いてゆくあなたがいます。
どんな時も信じることを忘れないでください。
愛の強さを
そして、信じることの強さを。

想いは時を越えてゆきます。
満月の光がサポートしてくれるでしょう。
過去のあなたと未来のあなたへ
愛と感謝を伝えてください。
それだけで、あなたは前へ進む勇気を受け取ることでしょう。

なぜなら、あなたは認める必要があるからです。
すべてが必然のことだったのだと。
出逢いも出来事も
すべてが必然であったのだと。

愛することを諦めないでください。
愛されることに許可を出してください。
あなたはあらゆる罪を背負おうとしなくてもよいのです。
恐れも不安も手放して
あなたは自由になることを選んでください。

~サナンダからのメッセージ~


満月

今回も大きなエネルギーを感じる満月dayになりそうですね~満月

サナンダのメッセージにあるように、過去の自分と未来の自分への感謝を祈りとして届けてみてはいかがでしょうか赤薔薇ラブラブ


いま、すべてに感謝できる環境にあることが、すでに有難いことなのです。
有難いというのは、通常はあり得ないこと、つまり、奇跡なのだと、以前大切な方が話してくれました。

すべての繋がりや出来事はサナンダのいうように必然であり、奇跡なのですね。
苦しみや悲しみの渦中にあると、それが永遠のものだと、わたしたちは錯覚します。
そして、自分には価値がないのだ、罪深い人間なのだと、思い込みます。

その沼から抜け出すとき、わたしたち自身の中にある光を思い出すことなのです。
「大丈夫!すべては上手くいく!自分はできる!」
そう自分に言ってみる☆
言葉は光となって、自分を包んでいきます。
そして、それは魔法のように自分を変えてゆくエネルギーになるのですラブラブ

今日も豊かさいっぱいの素敵な一日をお過ごしくださいね♡

まな


MIWAとまなのゆるーくスピリチュアルを語るYouTubeチャンネル始めましたキラキラ龍虹
まだぎこちないですが笑 良かったらご覧くださいねキラキラドキドキ



イエスと二人のマリアの無条件の愛のエネルギーをあなたに赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

セイクリッドラブアチューメントご感想はこちら☆





レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡


お申し込みはこちらをクリック




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック