サナンダからのメッセージです虹

信じることの難しさと忍耐を
あなたは一番よく知っています
見返りなく愛を信じることに
あなたは自分を裏切るような気持ちを抱くかもしれません。
そうではありませんよ。
そうではないのです。
あなたは決してあなた自身を裏切ることはないのですから。

創造主の愛とあなた方が呼ぶその愛は
あなたのすべてを包み
あなたのすべてを理解し
あなたのすべてを
あなたが闇だと思い込んでいる感情そのものまでをも
愛しているのです。
愛しているという表現はもしかしたら適切ではないかもしれません。
なぜならあなた方は常に創造主の愛の中にあり
あなた方自身が愛であるからです。


信じてください
あなたを
信じてください
あなたの前にある愛の真実を
たとえ誰かがあなたを誹謗中傷したとしても
あなたはあなたの信ずる愛を手放してはなりませんよ。
そしてあなたはあなたを許してください。


わたしはあなたの傷ついた過去にさかのぼる悲しみを癒すことができます。
それはいま目の前に在るあなたを癒すことに他なりません。
あなたがあなた自身を愛すること
信じることの気づきをわたしから感じてください。何度でも。
愛しています。あなたはすべてに愛される存在でありあなたの存在こそが光なのです。
あなたが誰かの光となるのではなく
この地球をみたしてゆく
包んでゆく光の一柱なのです。

わたしたちはいずれ光の中で一つになるでしょう。愛というその一つの、そして時のないその場所で。
あなたに感謝します。あなたという愛の存在に…。

~サナンダ(イエス・キリスト)からのメッセージ~


温かいエネルギーが胸にあるハートのコップに満たされてゆくようです。
それが愛なのだと言われなくとも魂が知っていますね。
とても静かで穏やかなエネルギー。
メッセージには宇宙の愛が込められています。
わたしたちは愛に生かされているのですね赤薔薇

生命はわたしたちの愛
自然も動物もすべてが命=エネルギー
認め愛
許し愛
与え愛
繋がる命の連鎖

あなたの命はわたしの命
そして、わたしの命もすべての中に




イエスと二人のマリアの無条件の愛のエネルギーをあなたに赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

セイクリッドラブアチューメントご感想はこちら☆






レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡バスソルト残り1です星

今なら海と月の優しいエネルギー☆出雲の海の美しいシーグラスとアロマ精油入りHappyバスソルトコラボ!イルカキラキラ虹レムリアの風と海を感じてくださいねーラブラブラブラブ


お申し込みはこちらをクリック




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック