レムリア春の光の女神からのメッセージです虹


あなたに魔法をかけましょう

あなたが愛に迷わないように

あなたを偽ることのないように

素晴らしいこの瞬間を

あなたがしあわせに満たされるように

あなたの真実は
あなたの愛は

青い鳥のおはなしのように

オズの魔法使いのおはなしのように

あなたの中に
あなたの側に
あなたのハートに
あるのです

それにまだ気づかなくても大丈夫

あなたは
気づく旅をしているのです

あなたに魔法をかけましょう

美しい世界を楽しんで

待ちわびた春はもう目の前

ほら、もう春の妖精の足音が聴こえるでしょう?

~レムリア春の光の女神からのメッセージ~


レムリアのエネルギーがお好きな方にもおすすめ♡

ピュアな愛に目覚める女神ヒーリングセット~「True Love」アチューメント

ローズが香るアロマワックスサシェのプレゼントは残りお一つとなりましたドキドキ2/20まで受付中です。

春の軽やかなエネルギーをいつでも受け取れるアチューメントになっています。
ピュアな愛を開くサポートを自然界と女神たちから受け取りましょう~
エネルギーをチャージしたアロマスプレーも爽やかな香りです♡

冒頭のメッセージは春の妖精の女神コーデリアのエネルギーにも似ていますね~
軽やかにポジティブに純粋な愛を開いてゆくことを始めましょラブラブ


レムリアがお好きな方はこちらもどうぞ虹

降りたてのメッセージはInstagramでご覧になるのが早いかもしれません。
ブログはちゃんとまとめないと!と思うのでどうしても時間がかかってしまうんです。

Instagramでは、メッセージと一緒に受け取った「いま、この時」のエネルギーを無料ヒーリングとして出したりもしています。
良かったらフォローしてチェックしてみてくださいねドキドキ
Instagram検索「hina719hina」です☆

3/6旭川市チャネリング対面セッション☆残り2枠
ピュアな愛を開く♡春の女神ヒーリングアチューメントセット残1


2/14限定バレンタインヒーリング
ラブマジックゴッデスレイ~女神のヒーリング
ワクワクいっぱいの一日をお過ごしくださいませ~

☆まな☆

お申し込みはこちらをクリック
ふんわりウイングマナのスピリチュアルセッション

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しのヒーリングワーク

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹トラウマを解放して今をhappyにドキドキキラキラ
遠隔リアルタイム☆ヒプノセラピーセッション

虹過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧