虹とユニコーン
私たちはいつも一緒
美しい雨とダブルレインボー虹

夜明け
わたしたちは並んで湖の先から昇る朝日を見る
わたしはユニコーンの背に片手をかけ
美しい朝焼けの中にいる。

「大丈夫だよ」
わたしはユニコーンに寄り添い想う
あの虹の向こうは
わたしが夢見た世界
わたしがいるべき場所を教えてくれる。

わたしは眠る
その安らぎを感じて
わたしはわたしでいいのだと
女神はいう
いつのまにかわたしの背中には
どこまでも飛んでゆける翼があり
ぎこちなく動かして
飛び立つそのときを感じている。

ユニコーンが見る夢は
いつだって本当で
いつだって嘘をつかない
わたしのすべてを包み
すべてを許す
そして湿った鼻先でわたしを押して
星を湛えた漆黒の瞳はわたしに語りかける

「君の世界は虹色に輝き
君の愛が実となり
その美しい実は
やがて芽吹き
真実の花を咲かせるだろう

さあ、ゆきなさい
あなたはもう大丈夫
いつだって安心の中にいるのだから
いつだって変わらぬ愛の中にいるのだから
わたしはいつでもあなたを待っている
あなたのハートのなかに
わたしは存在しているから

あなたの奇跡を信じて
あなたの道をゆけばいい」

いつの間にか空は青く
カラフルな金平糖のような星がわたしを取り巻いた。
キラキラとした笑い声が金平糖から聴こえる。
つられて笑ってしまいそうに
ワクワクして楽しい気持ちになってくる。
大丈夫だよ、いってくるね!
わたしはワクワクする冒険の旅にでる。
わたしの背中の翼を広げて。

◇◇◇◇◇◇
受け取ったメッセージの中の「わたし」はマナかもしれませんし、皆さん自身のの「わたし」かもしれません(^-^)
メッセージの中の景色知ってるよー!という方もいるかも?


夢見るユニコーン☆プレアデスヒーリング

軽やかで柔らかで純粋なエネルギー
優しくあなたを見守る愛と希望の存在ユニコーン☆
あなたに幸運を運び
変わりたい人にはそのきっかけを。
奇跡のシンクロと
未来からのメッセージをあなたに運ぶユニコーン♪

虹エネルギーのキーワード

エネルギーシステムの浄化
⇒細胞の活性化
スピリチュアリティの解放
⇒エネルギー感覚が鋭くなる。開発。
第7チャクラから下へと浄化される
第三の目の活性化
直感と行動力
第3チャクラ~自己の輝き、自己信頼
第7チャクラ~霊的解放、ハイヤーセルフ

虹こんな方にも♪

クローバー幸運を引き寄せたい
クローバー天界からのサインを受けとりたい
クローバー迷いを払拭したい
クローバー最近お疲れモード…
クローバーぐっすり眠りたい
クローバー安心に包まれたい
クローバー人間関係をスムーズにしたい
クローバー人にも自分にも優しくしたい
クローバー自分を好きになりたい
おすましペガサスユニコーンが好き
おすましペガサスレムリアが気になる
おすましペガサスプレアデスが気になる方にも!


星お受け取り
「マナからユニコーンのプレアデスヒーリングを受け取ります」と宣言してくださいね。
星料金10,000円
星初回お受け取りから1ヶ月ヒーリングを何度でもお受け取りいただけます。
星ぷちチャネリングメッセージ付き。
おすましペガサスエネルギーをチャージしたヒーリングアロマスプレー付き♡

*ヒーリングは医療ではございません。あくまでもサポートエネルギーとなります。


プレアデスの香りヒーリングは、
プレアデスのヒーリングの叡知と星のエネルギーや神々のエネルギー、クリスタルの波動などを組み合わせたマナオリジナルのヒーリングです虹

チャネリングメッセージとヒーリングアロマスプレー、1ヶ月ヒーリング、そして願いをサポートするアファーメーションが付いた豪華バージョン!

それぞれのヒーリングには個性があります♪
ピン☆とくるヒーリングはありますか?(*^^*)
お問い合わせくださいねドキドキドキドキ


あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html

お申し込みはこちらをクリック

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧