318-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

11月14日。

#energy

今日も1日終わりました〜
今日は…
久しぶりのオロナミンC栄養ドリンクスタートニヤリ

しかーし!朝チャージしたエネルギーは、
午前中にほぼ全てを消費してしまいました…もやもや
お昼から何をしてたっけな、、、アセアセ
それぐらい今日はフルフル濃い1日でした。

今日で残業は、先週から数えて6連勤目でしたガーン
1日の残業時間はそう長くはないのですが、
積み重なるとなかなか疲労感は増しますねタラー

明日は今週ラスト。
7連勤目に突入するかもしれませんが、
集中してやるのみ炎頑張ります!