317-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

11月13日。

#thanks

今日も1日終わりましたニヤリアセアセ
今日で残業5連勤…ふぅ

午前中はやりたいことが順調に進んで、
「お!今日こそはここまでやりたいな!」と、
自分の中のハードルを上げつつありましたが、
昼前に途端に雲行きが変わりプチパニックに…もやもや
午後からはほぼそのことに時間を要し、
なかなか進捗が芳しくない結果となりましたガーン

明日こそは、明日こそは…!

話は変わりますが、1年前の今日は
福岡タマスタでの12球団合同トライアウトでした。

・福岡であったこと
・中井くんが出ること

この2つ、いや、中井くんが出るという動機で、
球場に応援に行ったあの日からもう1年。
この1年本当にあっという間でしたが、
球場で祈る想いで見つめていた時間や、
翌日にDeNAへ入ることの一報が入った時の喜びも、
昨日のことのように思い出されます。
全ては中井くんの努力、それ以外の何物でもない。
この未来がつながってよかったと、
この1年、何度思ったか分かりませんえーんピンクハート

来年もベイスターズの中井くんを応援出来るという、
決して当たり前ではない「今」を感じて、
私も負けないように頑張りたいと思いますキラキラ

いつも大きな力をくれる存在です照れ
いつも本当にありがとう!!