319-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

11月15日。

#half

今週も終わりましたニヤリ

今週は日を追う事にタフさを求められましたガーン
土日でリセットした気持ちや頭が、
ものの5日間でガチガチに疲れきってしまいます。
そんな1週間。本当に疲れましたもやもや
ほっともっとで今日から発売のすきやき弁当ナイフとフォーク
少々濃いめの、しかし家庭的な味で
美味しかったです爆笑キラキラわーい!!

今日は朝から打ち合わせがちょいちょい入り、
1件1件がかなり頭を使う内容だったので、
エネルギーもたくさん消耗しましたアセアセ
土日またしっかりリセットしないと!


今月まだ半分。いや、もう半分なのかアセアセ
まだまだまだまだ課題山積みだし、
終わらないうちに次の宿題が増えるし…ちーんもやもや
でも…やるしかないですよね、ホント。

今はしんどい時期ですが、いつか必ず晴れると信じ
また来週からも頑張ります筋肉