298-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10月25日。

#health

今週も終わりました〜!
1日1日は長く感じることの多かった1週間でしたが
終わってみればやっぱりあっという間でしたハッ
このジレンマ…なんなんだろうびっくりもやもや
本日ももれなくオロナミンCスタート栄養ドリンクでした笑い泣き
おかげで頭は冴えて、アドレナリンは出ましたが、
自分が動く分、動かない人へのイライラが…炎
(その相手が上司だから余計腹立つのですムキームカムカ

そんな今日はちょっとだけ早く帰らせていただき、
かかりつけの病院へ病院
アレルギーからくる咳が止まらないのと、
鼻の調子が微妙なのと、お腹の調子…アセアセアセアセ

お腹の調子はまたまた過敏性腸症候群でしたショボーン
自覚症状はありまくったけど…えーん
これ、本当に辛いのですうずまき
しかーし!今回は新しい薬薬を試すことになり、
2週間、真面目に頑張ろうと思いますグッ
アレルギーのほうも、ねキョロキョロ


1週間終わるとやっぱり心が落ち着くな…照れキラキラ
そのテンションでゆっくりぐっすり休みますルンルン