297-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10月24日。

#routine

今日も1日終わりましたニヤリ
今日はなんだか長かったなぁ…アセアセ

疲労感たっぷりの昨夜はいつもの時間に横になり、
なのになぜだか寝つきがとんでもなく悪くて、
ベッドに入って軽く2時間は眠れませんでしたガーン
おかげで朝も目覚めが最高に悪くて(笑)、
やる気スイッチがまぁ見つかりにくい1日でしたタラー
今日こそは絶対寝る!しっかり寝る!!

そうそう、今日の職場での出来事。

駐車場車から職場まで5〜7分かかるのですが、
立地上、大きな雑草に気を取られそうな時があり、
アレルギー持ちの私にはちょっと辛くて。
なので、気分転換も兼ねて
最近あまり草のないところに駐車場所を変えました。
…が、昨日の大雨で道中が冠水気味だったのと、
なんとなく気分で、前のところへ停めた今朝。

5〜6年停め続けていた場所は、
ものの2〜3週間停めなかった期間があっても、
なんだかホーム感がありました照れ
それこそ「ルーティン」のような感覚ですグッ
いつもの、落ち着けた雰囲気だったからこそ、
心はいつもより穏やかにはなれたと思います。

そうこうしてる間に明日で今週ラスト。
予定通りに運べるよう、がんばります!