28-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

1月28日。

#study

今週も始まりました!
昨夜は新しい入浴剤(ポカポカのミルク色ニヤリ)の
効果もあってかいつも以上に眠りが深くて、
朝までぐっすりコースでした照れチョキ

ハードワークを覚悟している今日だったので、
十分な睡眠で気力・体力共に充実させました!

そんな今日は、RUN伴+でもお世話になっている
先生の最終講義でした鉛筆
この春でご定年を迎えられるということで、
お昼の時間帯にも関わらずたくさんの方が
先生の講義を拝聴すべくいらしてましたびっくり
教室いっぱいの学生と関係者を前に、
50分間、これまでの歩みや携わる現状について、
時に笑いを交えながらご教授いただきました。

先生の講義を拝聴するのは今日が初めてでしたが、
これまで長きに渡りご尽力されたその足跡や功績、
それをさらに体感した50分間でしたニコニコ
そんな素敵な先生とRUN伴を通じて出会い、
こんなに近くで学びを得られていることに感謝し、
残りの期間、もっと吸収したいと思います!!

夕方からは担当している委員会PC
異動して担当になり今日で3回目でしたが、
今日が1番濃くて、反省も収穫も多かったですもやもや
ちょっと盲目になり始めてたなと、
もう一度原点に戻ろうと反省しましたパー

そんな日に家に帰ると…
頼んでいた「FOR REAL」のBlu-rayがラブ
今回は限定版なのでより楽しみです!
早く週末にならないかな〜口笛
(手帳のボールペンにはハマスタの土入り!)

今日は1日なかなかタフでしたえーん
ゆっくり休んで明日に備えますグッ