27-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

1月27日。

#slowpace

お休み2日目ニコニコ
楽しかった昨日の余韻そのままに、
今朝もスロースタートでしたあしあと

今日は終日特に予定もなかったので、
ハードワークになりそうな明日の予定を立てつつ、
私なりのこれからの準備を進めてましたキラキラ

今週もきっとあっという間に過ぎていって、
あっという間に2月になって…

そんな時の速さを感じては怖くなります。

何かに焦っているわけではなく、
でも今の私と時間のスピードが合ってない気がして、
時々不安になりますショボーンアセアセ
でも、そうこうしてても朝は必ずやってきて、
日々は毎日過ぎていくので、
当たり前ですが毎日その瞬間にベストを尽くして
そのリズムを繰り返していくのみですよねパー
そう言い聞かせて、また、楽しみを持ちながら
私なりの道を歩んでいこうと思います照れ

明日からまた頑張らないと!

…………………………

夕方、突然のニュースが飛び込んできましたねキョロキョロ
嵐の来年末での活動休止ハッ驚きでした。

SMAPのときもそうですが、
長年ずっと一緒に駆け抜けてきた仲間だからこそ、
その経験がそういう道を示しているのかもですし、
どの道が正しかったかなんて、
歩んだその先にしか分からないんですから。

5人が選んだ道を応援していきたいですし、
その時まで光り輝く姿を見ていたいと思います拍手