26-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

1月26日。

#premium

今日は休みだったので朝寝坊〜zzz
お休みの日ならではの時間が心地よいですよね照れ

朝は特に予定もなく、地元をぶらっと車
お昼ものーんびりとしてましたピエロ

今日の予定は夜星空
お初のこちらにやってきました〜キラキラ
福岡は赤坂にある「黒猫屋珈琲店」コーヒー
今日はここでミサンガのプレミアムライブでした音符
写真OKで撮れた1枚カメラキラキラ

ミサンガの皆さんとはRUN伴+を通じて知り合い、
2年目の昨年は私達のエリアにも来ていただいて!
そのときに私が渉外担当していたこともあり、
ミサンガの音楽とメンバーの皆さんの素敵さを
肌身で感じていましたニコニコルンルン
昨年末のワンマンライブは出張と重なったので、
RUN伴+以外では今日がライブデビューでした!!

一瞬たりとも見逃せない聞き逃せないと、
その瞬間を感じながら楽しいひとときでした爆笑
面白いトークに記念撮影からサインと握手まで、
文字通りにプレミアムなライブに、
もう感激もひとしおでした照れハート
今日行けてよかった〜星またライブ行きたい!

素敵すぎる時間にたくさんのパワーを充電グッ
しばらくは余韻に浸りそうですピエロ太陽