29-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

1月29日。

#Self-consciousness

今日もあっという間だったなぁびっくりアセアセ
気づけば1月もあと2日…タラー

担当している業務で日々新しいことに出くわしたり、
引き継ぎを受ける中であれこれ出てきたり、
今年に入ってもう1ヶ月経ったというのか、
まだ1ヶ月というべきか…うーんもやもや
その時々で不思議と感覚が変わる気もしたり、
なんだか安定していないですね、私えーん

自分の中で咀嚼しないといけなかったり、
消化しないとと分かっていても、
時々感情が許さなくなるときがあって、
今がそのときかなと感じてますショボーン
心が暗いといいことないって理解しているのですが、
理性と感情のバランスに葛藤する今日この頃。
これが仕事に絡むから厄介なのですプンプンうずまき

オンとオフのメリハリももちろんですが、
TPOをこれまで以上に意識して、
もっと自己意識を高めていきたいと思います!
明日から、ちゃんと切り替えるぞ!

今日食べたカツ丼!!安定の美味しさでしたキラキラ