300 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10月27日。

#offmode

今日は久しぶりの完全オフな1日でしたニコニコ
土日含めてずっと予定があったので、
スッピンのまま過ごすのはすごく久々でした爆笑


昨日の歓送迎会でいただいたお花ガーベラ
早速玄関に飾らせていただいていますキラキラ
拳士カラーのオレンジなのも嬉しいなおねがいラブラブ

ですが…昨日舞い込んできたニュース…野球

私がジャイアンツで応援している#61中井くんが
来季、球団と契約を結ばないとのこと

昨日は歓送迎会だったので、
夕方もバタバタ着替えたり出かけたりと
スマホスマホをゆっくり見る余裕もなくて、
二次会中に友達からLINEをもらうまで
全然知りませんでしたアセアセ

つい先日、秋季キャンプ前に
チーム野手最速で練習再開というニュースを見て、
来季に向けて早速闘志を燃やしているのかと
応援する立場として嬉しかったのを思い出します。
その矢先のこのニュース…
結果が全ての世界とはいえ、本当に厳しいですもやもや


中井くんは
「仕方ない。こうなったのは自分の責任」
とコメントしているようで、
今後は今のところ未定のようです。

でも、まだ20代!先は長いです!
どんな形であれ野球に携わっていて欲しいですし、
出来ればユニフォームを着て野球する姿を、
そして、トレードマークの笑顔が輝くときを、
たくさんたくさん見ていたいとも思います!!
パパとしては、今年生まれた息子さんに
野球してる姿を見せたい想いもあるんじゃないかな。
ともあれ、中井くんのこれからを見守りたいですし、
どんな道に進んでも応援し続けたいですグー
それほど、これまで中井くんから
たくさんの勇気と元気をもらったんですからキラキラ
今日の私はオフモードですが、
中井くんの野球人生はオフモードにならないことを
心の底から願っています!