299 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10月26日。

#enjoy

今週もあっという間に終わりましたびっくり
毎日が本当に早くて、
どこからともなく焦りに包まれるこの時期笑い泣き

あっという間といえば、
現部署に異動して4週間が経ちました。
新しい業務、新しい出会い…
新鮮さが日々増えているのを実感しますキラキラ

今日は同じお部屋の皆さんと
初めてお外ランチナイフとフォークに出かけました音符
(いつもはお部屋の中でワイワイガヤガヤ、
   時に真面目にお昼を食べています!)
前部署でも学食以外で出かけることがほぼなくて、
社会人になって心の奥底に秘めていた
『お外でランチ』という憧れを引っ張りだしては
皆さんオススメのお店に
ご一緒させていただきました〜爆笑ルンルン




さて。今日はまだ終わりませんキョロキョロ
今宵は前部署の歓送迎会でした生ビール

これまでは送る側だったのに、
今回は送っていただく側ということで、
不慣れなポジションではありましたが、
変わらず楽しい時間でした!


お花までいただいて、皆さんの愛と優しさを
たくさん感じてただただ感激でしたキラキラ

楽しんで楽しんで楽しんだ時間。
この時間を胸に、来週からまた駆け抜けます!