298 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10月25日。

 

#change

 

今日は給料日でしたコインたち

 

なんで今さらその話題?となるかもですが、

異動して初めての給料日でして、

給与明細書に書かれている所属が、

当たり前ですが変わっていることが新鮮で。

まるで、新人が初任給をいただいたかのような、

そんな気分になりましたジンジャーブレッドマン

 

「初心忘るべからず」

 

日々、精進していきたいと思います!



同じ職場の方からいただいた豆たん口笛


もなかのサクッとした食感と、
お餅のもちもち食感と、
キャラメルの絶妙な甘さと…

うん。組み合わせ最高の美味でしたグッグッ

うきは市のお店で作られてるそうで、
博多リバレインでも購入出来るらしいので
ぜひ今度行ってみたいと思いますウインクキラキラ

今日は帰りにいつもお世話になってる方の
娘さんと初めてお会い出来て嬉しかったな〜ハート
やっぱり子どもは可愛いルンルン
大学時代に児童教育を専攻してた頃の気持ちを
思い起こしました!

さ!明日は今週ラストキラキラ
昼、夜ともにお楽しみが待ってるので、
仕事もシャカシャカ頑張りまーす!!