297 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10月24日。

 

#pacedown

 

今日は、公私ともに大きな予定もなく、

少しペースダウンして1日が終わりましたニコニコ


しかし今日もたくさん笑ったな〜爆笑キラキラ

決していい話ばかりではないのですが、

でも笑えるおかしな話が多くて、

新旧の部署の皆さんと楽しい時間でした音符

そうそう!我が職場のある街は、
とんこつラーメン発祥の地だそうです!
確かにいろんなお店の話を聞きますし、
私自身、ラーメンが大好きなので嬉しいですねラブラブ

さ、今宵は早く寝て睡眠負債を解消するぞzzz