301 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10月28日。

#cleanup

今日も1日offでした!
午前中はあれこれ買い物車へ行き、
午後は祖父母の家へ掃除に行きました!

かつては定期的に行っていたのですが、
このところは平日の業務繁忙やら予定やらで
なかなか思うように行けていなかったので、
今日思いきってハマってやりました


天気もよかったので、お昼からでしたが
洗濯も回して、窓もほぼフルオープンで掃除!と
まるで自分の心も磨かれるような感覚でしたキラキラ
ひととおり家の中の掃除が出来ましたルンルン

夕方からは両親も合流して
一緒にご飯を食べましたナイフとフォーク
今宵は…


今が旬のカキフライキラキラキラキラ
とっても美味しかったですチョキ

祖父とのご飯もお酒もかなり久しぶりで、
あれこれ話をしながら楽しい時間でした!
来週もまた楽しみだな〜音符

先日の歓送迎会で一区切りがありましたし、
明日からまた心機一転、前進していきますニコニコ


追伸野球……

中井くん、現役続行の意思を示しているようで
早速トライアウトに向けても
練習しているとのニュースを聞きましたパー
本人の気持ちが分かってとりあえずホッとしつつ、
後悔のないようにやって欲しいなと
心から願っていますキラキラ