【質問のお返事part2♪】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


★10 たすけ さん
こんにちは。
2回目の書き込みです。
写真集購入して、しっかり拝見しましたよ。
質問ですが、
質問1、最初にヘアヌードの写真集を出すと聞いた時はどう思いましたか? それとも、映画で脱ぐ事とセットの話だったんですか?
質問2、これからも脱いでくれますか? (笑)
映画館では見れないので、DVDで楽しませて頂きま~す。




★ 9 ALOHA さん
①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
②学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?




★8 愛国者=らりるれろ さん
質問です。
Q 1
映画などで演技としてヌードになることはわかりますが、ヌード写真集も出されたのはなぜですか?
Q 2
目標としている人は誰ですか?
本山さんのこれからもご活躍を応援してます♪(^o^)/




★7 さとすけ さん
質問します。
なみさんお元気ですか?うそつきパラドクスの上映が終了し一段落ですね。ゆっくり休めてくださいね。
質問します。今回の映画で得た収穫を教えていただけたら嬉しいです。映画での演技のことや共演者のことなど何でも良いですよ。初主演でいろいろあったと思います。答えていただけたら嬉しいです。
今回の映画では撮影会でいろいろお世話になり本当にありがとうございました。僕にとって今回の映画をきっかけになみさんを知ることが出来、さらにお会いできたことが最大の収穫です。僕にとって世界一の素晴らしい女性に出会うことが出来ました。なみさんにどんな苦しいことがあっても暖かく見守りブログにコメントをします。そして応援し続けます。頑張れ!なみさん。




★6 だだだい さん
質問!
写真集等の発売イベント以外にお話できる機会はありますか?というか、ゆっくり話せるイベントなどがあれば嬉しいのですが。





本山なみ