【質問のお返事part1♪】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


まいぺーすになってしまいますが、


みなさんにいただいた質問を


順番ずつ、おこたえしていきます☆


手書きにしましたッ(*´ω`*)




★5 voyager さん
??(゜Q。)??
質問します。
(1)恋愛対象の、ストライクゾーンは、幾つから幾つまでですか?。
(2)10年後は、何をしていたいですか?。

愛してます f^_^;。




★4 なべちゃん さん
しつもんしつもん
お疲れさまです。
①今回、ヘアヌード写真集を出したのにあたって、「映画の宣伝」以外の理由で、なぜ、ヘアヌードにしたのですか?
②どうしたら、なみちゃんとお友だちになれますか? ぜひ、友達になりたいです。




★3 黒犬衛門 さん
質問してしまします
映画主演と写真集発売して、周りの反響はどうでしたか?
丸一日突然仕事が休みになったら何をしますか?
将来住んでみたいとこはありますか?




★2 さいとうたかし さん
質問
なみちゃんに質問。
入浴剤はどんなもの使うの?
下着はどこのメーカーなの?
よろしくね(^ ^)




★1 猿折神 さん
無題
質問です♪宜しくお願いします\(^o^)/
Q,今いちばん欲しい物ってなんですか?
Q.やってみたいお仕事はありますか?






本山なみ