【質問のお返事part3♪】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba



★15 まさ さん
質問します
こんにちは、なみちゃん!
名古屋撮影会ありがとうございました。

さて、質問ですが、今後、撮影会の開催はありますでしょうか?

最近はいろいろな雑誌などでお見かけし、多忙かと思いますが、撮影会にもどんどん取り組んでくださいね。




★14 あい さん
質問です!

なみさんは下着はどんな物を何枚くらい持ってますか?
ブランド名や素材や色や型を詳しく教えてくれたらありがたいです。

もう一つ質問で、普段部屋ではどんな部屋着やパジャマを着てますか?
これも詳しく教えてくれたら嬉しいです。




★13 トコちゃん さん
質問。
なみちゃんに聞きたいことたくさんあるな…('';)
でも、絞って質問します。
Q1.自分らしさが出せる(出ている)なぁ、と感じる時はどんな時?
Q2.どういう人を自分のファンだと思いますか?
何か、質問が真面目やね…。
最後に
Q3.なみちゃんって、どんな人??
ツボっ娘と最近のブログでしか知らないので(;^_^A。
DVDをゲットしまして、イベントに行く前に少しでも知りたいなー、なんて。
ヤングアニマルの袋とじも拝見しました。
朝晩は冷え込むので体調崩さないようにね。




★12 T.Upham さん
しつもん
なみちゃん 将来の目標は? 質問コーナー定期的にしてほしいです。




★11 ブシ さん
こんにちは(^-^*)/
休日は何してるの?





本山なみ