初日舞台挨拶!w | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


いよいよいよいよ…!


きょうは、


映画「うそつきパラドクス」の


初日舞台挨拶がありました。




ななんと…!!
ま、満員御礼!!


…無事に、この日をむかえることができたのも


本当に


みなさまのおかげです。



なみだけ、無茶ぶりな衣装で登壇…でしたが(^◇^)あせ


それは


劇場におられたかたしかわからない、


実態です。。





嬉しいお花をたくさんいただきました!
素敵すてきすてきすぎ。。
ありがとう。。



舞台挨拶&取材後、、


キャストのみんなと・・☆


(なみは、裸足だけど気にしないでねん
おわったあと少し気が緩みましたw)


朝から


映画記念撮影イベント~初日舞台挨拶~とありましたが


充実したハッピーないちにちを


送ることができました。


きょうは、お時間つくっていただいて


劇場まで足を運んでくださったかたがた


本当にありがとうございます~!!


なにかひとつでも、


感じとってかえっていただけると幸いです。



おかげさまで
撮影イベントも盛り上がり…☆


また、たくさん写真があるので更新します。


ありがとう!




"感謝"





本山なみ