【※緊急告知!!】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


こんばん は、


ひさしぶりにシチューがたべたくなって


シチューを作りました!




季節外れの、シチューです\(^o^)/\(^o^)/


そして


シチューを食べるまえに、


明日、劇場公開映画
「うそつきパラドクス」上映のお知らせです。
( 映画館時間詳細等→http://eiga.com/movie/78891/ )
( 映画公式サイト→ http://www.vap.co.jp/uso-para/ )
( 予告編ムービー https://www.youtube.com/watch?v=MVLunty-fw0&feature=youtube_gdata_player )


あしたは初日舞台挨拶ということで


【21時】スタートで、


舞台挨拶を行います。


私は、普段はみなさまにおみせできないような・・


どっきり衣装での登場!?
かもしれません~~\(^-^)/わら


それから


明日は、舞台挨拶だけでなくて


朝から、記念撮影会が開催されます。


撮影会出演者は


本山なみ、戸田れい、階戸瑠李・・


3人の、
映画うそつきパラドクス出演者メンバ~となっております☆



撮影会の内容に新たなNEWSが増えました~


撮影会は、【当日受付】も承りますので


当日参加が可能!!


★劇中衣装(映画で着た洋服)で撮影できます!
すべての会場第1部で、劇中衣装の撮影を行います。


3人ともどんな衣装で登場するかお楽しみに\(^o^)/


★各部冒頭10分は3人の集合撮影からスタート!
1部~5部までのすべての部で本山なみ、戸田れい、階戸瑠李の3ショット撮影ができます。


★一部6500円で3人のアイドルを撮り放題のフリーパス制度導入!
通常指名予約(8000円)で指名アイドルとの2ショット撮影は出来ませんが、
全員撮影してみたいという方は、フリーパスチケットをご活用ください。


撮影会の詳細、お申し込みはコチラ
どなたでも参加できます☆
http://ibi-llc.net/WP3/


お時間のあるかた、


ぜひぜひ濃い内容となっていますので


スタジオまであそびにきていただくことができたら


嬉しいです\(^-^)/


大阪や名古屋でもおこないます!


14日(土)は大阪・第七藝術劇場にて、
18:30~上映
上映後舞台挨拶
15日(日)大阪・撮影会開催


21日(土)名古屋・シネマスコーレにて、
18:10~上映前舞台挨拶
22日(日)名古屋・撮影会開催



皆さん、是非会いにいらしてください!



まってます(/▽\)♪




本山なみ