上映後のトークショーw | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba



昨夜は、、


映画「うそつきパラドクス」


2日目の上映ということで・・!!



上映後には


『うそつきパラドクスが誕生するまで』の


トークショーがありました\(^o^)/


登壇者がなんと・・


漫画原作者の
きづきあきらさん サトウナンキさん

プロデューサーの行実良さん

原作担当の大野木貴史さん

吉田浩太監督

大栄役 青野未来さん

松矢役 ジェントルさん

途中、客席から八日堂役 真山明大さんも…!


豪華めんばーのなかに
わたし栖佑日菜子役 本山なみもご一緒させていただきました。


短い時間のなかでしたが、


初めて聞いたお話♪とかもあって


濃い内容のトークショーとなり…☆


原作ファンのかたも沢山おられて


とっても素敵な時間になったんじゃないかな~って、思います(^-^)v



それから、初日舞台挨拶も無事終わることができ


ワニブックスさんから


素敵なお花をいただきました。


向日葵すきだぁ~元気をもらえる☆



感動です(; _ ;)/


すごく嬉しい・・涙




ファンのかたからも、届いていました…


本当に有難うございます(; _ ;)/


女の子のお友達も、
観に来てくれてた・・☆




ゎぁあ~なみへいもいる~ うれぴぃ わら


ありがとう~(^v^●)"感謝"



本山なみ