【質問のお返事/Part4】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


続いて、コメントを頂いた
お返事致しますm(__)m


皆さま ありがとうございます~☆



★40 まこと さん
はじめまして
香水で好きなにおいは、ありますか?
髪の毛は、男は、長いほうがいいのか、短いほうがいいですか?



★39 よし さん
質問。
どこでスカウトされた?
芸能界に入るのに、両親の反対は?



★38 Satoshi さん
はじめまして。
なみさん、はじめまして。ブログ見てファンになりました。これからもお仕事応援してます。「なみさんにファンレターを送りたいのですがどこに送ればいいですか?」



★37 みっちー さん
はじめまして。
初主演おめでとうございます。
話題になっていて、すごいですね!

楽しみなセクシーシーンもあるようなのですが、ナイスバディーはつくりあげられたのですか?
また、カメラの前では、私を見て!みたいな感じで演じられるのですか?

なみさんは、普段は下着にこだわるほうですか?(上下お揃いとか、色・デザインとか)



★36 しんちゃん さん
質問します。
はじめまして。とても気になりメッセージしました。

ご家族や、好きな方の反応は如何でしたか?
心配事はありませんか?



★35 てつお さん
なみさん、こんばんは
で、質問します
マニキュアが好きな男性は、好きでしょうか
てつお自身は、マニキュアマニアなんだよ。



★34 やす さん
映画出演&DVD発売、おめでとう!
スマートで撮影しましたが、
なみちゃん、今後撮影会に出演予定は、ありますか?



★33 いかたんたん さん
こんなに早く脱いで女優になった人ってAV行って終わる
そんな図式を変えられるんでしょうか?

吉高由里子より可愛いとは思いますが演技力はどうなんでしょ
体当たりヌードは演技ですか?それても本気出しましたか?



★32 no-bu16-s さん
質問
うそつきパラドクスでオールヌードになったそうですが、恥ずかしさとかはありましたか?



★31 ランブルオン さん
はじめまして
初コメです。
芸能人になってよかったと思うことと大変だなあと思うことがあれば教えてください。
あと好きなテレビ番組はなんですか?自分はあまちゃんが好きで毎日楽しみにしてます。
では応援してますのでお仕事がんばってくださいね♪







■映画『うそつきパラドクス』
吉田浩太監督

9月7日よりヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間限定レイトショー
ほか全国順次

「うそつきパラドクス 映画」検索!


■グラビアDVD『Limit Break』
本山なみ1stDVD
7月30日 販売
予約可!!

「本山なみ DVD」検索!