タイムスリップw | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


きょうの日記です。わら


きょうは、仕事終わりに


メイクのおかちぁんと中野dateですラブラブ


前から食べてみたかった……


フォアグラとポーチドエッグのフレンチトースト。。


軽くお茶のつもりが


美味しさあまり、これもこれもとw



わけっこして頂きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


わらわ、はっぴー


うまうま♪♪


雨の移動がおっくぅ~~な中、、


夜は


舞台「The Fake Time Machine Story ~ウソヘノトビラ~」


を観に行きました…☆


おかちぁんとケラケラ笑いながら


大爆笑(≧▽≦)


キャストさんの一人一人が個性的すぎて


笑うツボにはまったのと、


テンポがあって吸い込まれていく感じで


とっても楽しい時間になりました


やはり個人的にコメディ系はスキだな~



7月の1週目まで、まだ続くみたい!


是非とも 皆さまも興味があれば


★舞台下記詳細のせておきまふ。


あの「バレキケ」メンバーが三度大集合!!
新メンバーも加わり、さらにパワーアップ!!

公演日程:2013年6月26日(水) ~ 7月7日(日)
劇場:中野ザ・ポケット
脚本:伊福部崇
演出:吉岡毅志
<出演>
増田裕生・小川麻琴・甲斐田ゆき・真山明大・酒井香奈子・高木俊・袴田裕幸
/吉岡毅志・福澤重文/小野健斗 中津真莉子

<あらすじ>
日増しに強くなる日差しに目を細める、初夏の日。
東京郊外のとある青少年科学館の研究室でとんでもない事件が起こる。
見習い学芸員の一人、鳥井桐香が失恋を苦に自殺を謀ったのだ。
一命を取り留めた鳥井だったが、いつまた同じことをくり返すかわからない。 
この科学館の学芸員で、物理学の権威・飛羽塔子博士は鳥井にこう告げる――
「そのロッカーに入って。
そうすれば、ふられる前にタイムスリップできるわ!」
こうして科学館全体を巻き込んだ
大嘘プロジェクトの幕が切って落とされた!
超お馬鹿なワンシチュエーションドタバタコメディ、開幕です!

<公演タイムテーブル>
6月26日(水) 19:30~
6月27日(木) 19:30~
6月29日(土) 14:00~
6月30日(日) 14:00~
7月1日(月) 19:30~
7月2日(火) 19:30~
7月4日(木) 14:30~/19:30~
7月6日(土) 14:00~
7月7日(日) 15:00~