【質問のお返事/Part3】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


朝早くから


おはようございます!!
きょうから1週間頑張りましょう!!w


マイペースになってしまっていますが…


(;A´O`A 遅くなってごめんなさい。


…さてとッ!!♪


皆さんからよせられた、


質問のお返事をしてまいりまするる!!♪


ちなみに、


イラストは自身でかいたの?!という


ご質問………(*ov.v)o


yes!!私がかいてますw



1分単位でかいてますが…


なかなか記録がでません…


というのは、、


過去に、ユニットに所属していたときのS先輩から


「サインは1秒でかくのよ!!(゜ロ゜)☆☆」


と、教わったため


それに比べるとあまちゃんです。w
sorry…


ではでは順番にお応えしてゆきますねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


★30 蓮 さん
こんにちは。
はじめましてです。キレイですね。
質問は好きなドラマ、映画、アニメはありますか?
野球、サッカーなどスポーツは好きですか?



★29 ふみや さん
初主演って事で大変な事はありましたか?



★28 郁也 さん
どんな女優さんになりたいと思いますか?



★27 たか さん
はじめまして、たかです。よろしくお願いします。レター出したいですけど事務所わかりません。教えてください。お願いします。



★26 ゆっち さん
学生時代の事を聞いてみたいんですけど、上履きとかローファーはかかとを潰さないでちゃんと履く派でしたか?

私は人差し指の方が断然長いんですけど、足の指は親指と人差し指どっちの方が長いですか?



★25 おくじ (まるたん) さん
なみさん☆
なみさんの好きなアイドル(男女、グループ問わず)教えてください
AKBに推しメンとかいるかな??( ´艸`)

※映画、楽しみにしてます



★24 なっぱ さん
かわいいです
YAHOOニュースからきました。
目がやばい良い・・・。

質問ですが、今回は脱ぐってことですが、演技、お仕事でどこまでならやれますか?うけますか?

正直可愛いから脱いだりして欲しくないって気持ちも大きいのですが、ガンツで脱いだ夏菜さんのようにそれでブレイクするタレントさんもいますからね・・・・



★23 つば九郎 さん
こんにちは
なみさんのスリーサイズ教えてください。



★22 かずやん68 さん
こんにちは
なみさんは十代で結婚どう思いますか?



★21 しんや さん
化粧品
すごく肌が美しいので今 使っている化粧品を教えてください。



みなさん、


たのしい質問をありがとうです(//∇//)




本山なみ




■映画『うそつきパラドクス』
吉田浩太監督

9月7日よりヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間限定レイトショー
ほか全国順次

「うそつきパラドクス 映画」検索!


■グラビアDVD『Limit Break』
本山なみ1stDVD
7月30日 販売
予約可!!

「本山なみ DVD」検索!