娘のラン活♡ | ♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

5歳の女の子と3歳の男の子のママで歯科衛生士です❤️

娘と息子の成長記録♡
おうちごはんの記録♡
好きなこと好きなもの♡ゆる~く綴ってます✍️
旅行やディズニー大好きです♡歯科衛生士免許、料理ライセンス持ってます♡

こんばんは🌙






一昨日、やたら眠くて朝方に二度寝?三度寝?くらいして起きたら、まさかの9時で焦った😳‼️💦


夜は12時には寝たはずだから、9時間寝てるー🤣

ちなみに、普段は6時起きなんだけどな、、😂

季節の変わり目で眠いのか、疲れかな、、🥱











さてさて、ブロ友さんのブログでも
ラン活記事をお見かけしますが、、♡

我が家もラン活始めました☺️💕




って書こうと思ってたんだけど
一瞬で終わりました♡笑






カタログは2月に

グリローズ

土屋鞄

池田屋

黒川鞄工房(電子版)

中村鞄製作所

セイバン

フィットちゃん

鞄工房山本

PAUL &JOE

の9ヶ所取り寄せました気づき



カタログ一通り見てみた☺️

昔は赤と黒しかなかったけど

今はいろんな色があって迷っちゃう✨




その中で実際に店舗に行って試着したのは

グリローズだけリボン

1番近い中目黒店に行って来ました☺️

予約制で30分刻みで予約が取れます指差し

3/19(火)の12時の予約で、うちともう1家族いた。



店内に入って最初に試着したのは、、


NEWミスティックルビー♡



今年の新色🫶

赤なんだけど真っ赤じゃなくて

ピンクも混ざってるような感じの色味で

さりげなくラメが入ってて可愛かった♡

カタログにシルバーラメが入ってるって書いてあった😊

おしゃれな赤でこれもあり☺️💕


※写真お借りしてます




NEWメルティピーチ♡



今年の新色🫶

上品なピンクで可愛かった♡

この色も娘に似合ってた🥰



ビターフランボワーズ♡



落ち着いた大人っぽいピンクで

可愛かったな〜♡

私はビターフランボワーズ推し🩷

高学年のお姉さんになっても飽きがこなそう😉



リトルフラミンゴ



明るめの可愛いピンクなんだけど

娘には可愛すぎるかな、、



カフェトープ



これはあんまり興味なさそうだったけど

落ち着いた色味で可愛かった🫶

ブラウン系は高学年になっても可愛すぎず

大人っぽく持てていいけどな〜




店員さんと話してて、

2、3ヶ所試着して決める方もいるし

グリローズ一択の方もいます😊

行けても6ヶ所くらいが限界ですかね〜

って言ってたニコニコ


次の日ランドセル決まったよ〜ってママ友に話したら

ママ友は2日で7ヶ所まわったって言ってた目

限界超えてるわ笑

しかも2日で7ヶ所まわったって凄すぎ!✨

疲れたし、見過ぎてどれがいいかわからなくなった

って言ってたよ😇

カタログ見て、ある程度候補を絞って見に行った方が

良さそう💦










娘が最終的に決めた色は、、




ミスティックルビーでした❤️

娘の服はトップスもスカートもany FAM🫶

靴の汚れが気になる🫣

洗っても落ちないー😭



その日に買いたいと言うのでこちらで

決めちゃいました✨

カバーも一緒に購入☺️💕



娘が自分で決めたランドセル♡

6年間大切に使って欲しいな〜💓

届くの楽しみ☺️♩




あと店舗で購入したのでチャームが

もらえました🥰



※写真お借りしてます

紫の香水?のチャーム選んでた🩷





帰りは、たい焼き食べたり気づき




サーティワンでアイス食べたり気づき



娘と弟くんはバニラアイス🍨

私はチョコの新しいやつ♡



桜が咲いてたら

目黒川の桜見て帰りたかったな🌸



去年、一昨年は目黒川の桜見れなかったから

今年は見に行けたらいいな〜☺️💕



では、また〜♡