お花見〜六義園の桜♡ | ♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

5歳の女の子と3歳の男の子のママで歯科衛生士です❤️

娘と息子の成長記録♡
おうちごはんの記録♡
好きなこと好きなもの♡ゆる~く綴ってます✍️
旅行やディズニー大好きです♡歯科衛生士免許、料理ライセンス持ってます♡

おはようございます🌸





3/31(日)は家族で電車に乗って六義園へ桜


乗り換え1回で40分くらいで駒込駅に到着指差し



六義園に着いて早々

子供たちのお腹空いたコールで

駒込駅のパン屋さんで買ったパンを

ベンチで食べたよ🥖🥐

レジャーシートは持ち込み禁止だけど、

食べ物、飲み物の持ち込みは可☺️



リンクコーデ♡



私 outer ナチュラルビューティーベーシック

tops ナチュラルビューティーベーシック

bottoms Liala×PG

shoes ダイアナ

bag FEILER


娘 tops プティマイン 

bottoms  UNIQLO

shoes ニューバランス




コートで見えないけど

娘と私はトップス白でパンツがピンクでリンクコーデ🤍🩷



※写真お借りしてます

トップスこれ着てる🫶

去年買ったんだったかな☺️💕

肩のフリルとペプラムシルエットが可愛くて

お気に入り♩


日曜は暑くて上着いらないくらいだったな😂

最高気温27℃ってなってたけど

それくらいあったのかなぁ!?




しだれ桜



満開ではなかったけど見頃になってた🌸

綺麗だし、ずっと見てても飽きない🥰

4月生まれってこともあって春も桜も好きだな〜✨




日曜だったし天気も良いから人が多かった気がするにっこり

六義園は車椅子ルートがあるからベビーカーでも

まわれるけど、階段のある場所も行きたいし

渡月橋も渡りたいからベビーカーなしで行った☺️♩

なんか最近ベビーカー使わなくなったな、、








歩きながら、どんぐり拾ったり

葉っぱ拾ったり🍂





アリの巣がたくさんあるところを見つけて

アリの観察したり😆♩

指で触ったりもしてたのに

娘の腕にアリが上ってきた時に

『え、ヤダヤダ!チクチクするぅ😭』

って半泣きだった💦

弟くんはアリの巣の入り口広げてるし、、

やめてあげて😂





娘も弟くんも階段好きだから喜んで

上ってくよねアップ😆




上からの眺め気づき

天気が良くて気持ちが良かった✨





渡月橋も渡った☺️

下を見たら亀さんが泳いでたよ気づき







鳥さんがキスしてるみたいな写真も撮れた🫶

戯れあってる感じ☺️



で、ぐるっと1周まわってお団子屋さんへ🍡







顔が付いてて可愛い🩷

3種類のお顔があって

娘も弟くんも『ほっ!って顔してるやつがいい〜』

って言ってたんだけど

ちょうど焼けたのがこれ気づき




お店の方が『1番美味しく焼けたよ〜☺️✨』

って言ってくれてた🫶



困り顔のやきもち🍡

でも、娘の顔はめっちゃ嬉しそうだった💕

弟くんも同じ困り顔😉



綺麗な桜を見て

たくさん歩いて

美味しいやきもちも食べて

天気の良い日に行けて良かった☺️💓




では、また〜♡