HUNTER×HUNTER新作ゲームが2024年に登場!ビスケも参戦決定 | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

ブシロードが新作2D対戦格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』を2024年に発売することを発表しました。このゲームはアークシステムワークスが開発を担当し、PCSteam)、PS5、ニンテンドースイッチ向けにリリースされます。

 

原作は冨樫義博の人気漫画『HUNTER×HUNTER』で、ファンにはたまらない作品です。今回の発表で、ビスケット=クルーガー、通称ビスケの参戦が決まりました。ビスケは小柄で素早く、迎撃性能やカウンターを活かして戦うキャラクターです。さらに、オーラアーツ「ゴツイったらありゃしない」「たいてい殺しちゃうから」を使うと筋骨隆々の真の姿に変身し、防御力と攻撃力が大幅にアップします。

 

HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』は33のチームバトル形式で、ゴン、キルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオなどの主要キャラクターも登場します。新たに公開されたPVでは、ビスケの変身シーンも見ることができます。

 

SNSでは「ビスケの真の姿が再現されてる!」「早くプレイしたい!」などの声が多く寄せられ、ファンの期待が高まっています。このゲームがどのような仕上がりになるのか、発売日が待ち遠しいですね。今後の続報にも注目していきたいです。