『モンハンワイルズ』最新情報!新モンスター「バーラハーラ」とクロスプレイ対応が熱い! | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

『モンハンワイルズ』の情報、見た?「SummerGameFest2024」で発表されたんだけど、すごいことになってるよ!新しいプロモーション映像で、砂地から飛び出す海竜種「バーラハーラ」と雷を放つ飛竜種が登場したんだ。バーラハーラは、砂の中を自由に動き回り、粘液で攻撃するモンスターなんだって。しかも、砂の中に罠を仕掛けて獲物を待ち構えるっていうから、戦うのがめちゃくちゃ大変そう。

 

さらに、クロスプレイにも対応するっていうから驚きだよね。PCPS5XboxSeriesX|Sのどのプラットフォームでも、一緒に遊べるんだよ。しかも、異なるプラットフォームのプレイヤーともフレンドになれるんだ。これで友達と一緒に狩りに行けるから、楽しさ倍増だよね。

 

20248月の「gamescom2024」では、初めてプレイアブル出展される予定だから、実際にゲームを体験できるんだって。新しいモンスターや、ゲームプレイのシーンがどんどん公開されるから、今からワクワクが止まらないよ。

 

『モンスターハンターワイルズ』は、2025年に全世界で発売予定で、PCSteam)、PS5XboxSeriesX|S向けにリリースされるんだ。新しい情報は公式サイトや公式Xアカウントでもどんどん公開されてるから、チェックしてみてね。

 

モンハンシリーズの最新作がこんなにすごいことになるなんて、ますます楽しみだね。新モンスターとのバトルや、友達と一緒に狩りに行くのが待ちきれないよ!みんなで一緒に『モンハンワイルズ』の世界を楽しもう!