サンダルフォン参戦!グランブルーファンタジー最新情報 | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

『グランブルーファンタジーリリンク』のアップデートが531日に来るって話、もう聞いた?新キャラとして「サンダルフォン」がついに登場するんだよね。彼は高速で移動しながら連続攻撃を繰り出すスタイルで、めっちゃかっこいい。背中の羽を使った強力な技もあるらしいから、楽しみだよね。

 

今回のアップデートでは他にも色々追加されるんだ。例えば、フォトモードでお気に入りのシーンを撮影できるようになるし、ジーン合成やマップ機能も新たに実装されるって。これでプレイの幅が広がること間違いなしだね。

 

それと、『グランブルーファンタジー』10周年記念のオーケストラコンサートが921日と22日に開催されるんだって!東京ガーデンシアターで行われるこのコンサート、東京フィルハーモニー交響楽団が演奏を担当するらしい。8年ぶり2回目のこのイベント、過去の冒険を振り返る楽曲が美しいオーケストラの旋律で蘇るんだ。特別な衣装をまとったルリア&ビィのビジュアルも初公開されてて、これがまた素晴らしいんだよね。

 

チケットは61日から先行抽選が始まるから、早めにチェックしておいた方がいいよ。会場限定の記念グッズも販売されるみたいだから、ファンにはたまらないイベントになりそう。

 

『グランブルーファンタジーリリンク』の公式サイトでも色々と情報が更新されてるから、ぜひ見てみて。独特の美術スタイルを3Dで再現していて、キャラクターや風景が本当に美麗なんだよね。PS4PS5Steamでプレイできて、オンラインでの協力プレイも可能だし、どんな風に楽しむかは自分次第って感じ。

 

こんな感じで、次々と新しいコンテンツが追加されていく『グランブルーファンタジー』。これからも目が離せないね!みんなもぜひチェックしてみてね。