杉良太郎と伍代夏子、夫婦で世界をちょっとずつ変えていく | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

杉良太郎さんと伍代夏子さん、この夫婦がどんなにすごいかって話、ちょっと聞いてみてください。この二人、世界中でボランティアや寄付をしているんですよ。たとえば、金沢市での地震の時には、被災者に温かい食事を提供して、みんなを励ましていたんです。

 

それにね、この夫婦はお金を寄付するだけじゃなくて、子どもたちの教育を支援したり、文化交流のためにも一生懸命なんです。自分たちにできることを精一杯やって、本当に多くの人々に影響を与えています。

 

私も杉さんと伍代さんから刺激を受けて、地元で小さなボランティア活動を始めてみたり、募金をしてみようかなと思っています。彼らみたいに大きなことはできなくても、自分にできることをコツコツとやっていけば、少しずつでも何か変わっていくはずです。自分もちょっとずつでも、いい影響を広げていきたいなって思います。