次期「iPhoneSE4」のウワサ、どんな感じ? | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

iPhoneSE4」に関する新しいリーク情報が出てきましたね。今回のモデルは、見た目が「iPhone13」っぽくなるみたいです。iPhone14とそんなに変わらないデザインらしいけど、なんかすっきりしてる感じがします。

 

この新しいSEは、ホームボタンがなくなって、顔認証のFaceIDがつくそうです。カメラはシングルで、ちょっと昔のiPhoneXRを思い出させるスタイル。でも、注目は1080pで撮れるシネマティックモード。これまでのiPhoneはシネマティック撮影には2つのカメラが必要だったけど、新しいSEは一つのカメラでやるらしいです。どうやってそれが可能なのか、見てみたいですね。

 

価格は円安の影響でちょっと高めになるかもしれないけど、2025年に出る予定なので、それまでにどうなるか。けっこう楽しみですよね。