薄毛解決!新技術で驚きの変化 | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

岩手に住む佐々木啓介さん(72歳)が、薄毛に悩んでいたんですが、新しい育毛マシンを使って2ヵ月で見違えるように髪が生えてきたそうです。この技術は超音波を使って血流を良くし、髪の毛を育てるものです。

 

最初は怪我の治療の研究から発見されたんです。超音波が皮膚の治癒を早めることがわかったのをきっかけに、髪の毛の成長にも効果があることが分かったんです。超音波で毛根に優しい刺激を与え続けることで、薬を使わない安全な方法で髪が生えやすくなるんです。

 

この治療は手術も薬も使わないから、使う人にとっても安心で手軽です。これからどんどん広がっていくといいなと思います。薄毛で悩んでる人にとって、本当に希望の光ですね!