クロスプレイ対応の『モンハンワイルズ』にワクワクが止まらない! | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

カプコンの最新作『モンスターハンターワイルズ』がついに発表された。PS5XboxSeriesX|SPCの全プラットフォームで同時発売されるだけでなく、クロスプレイ対応って聞いたとき、思わずガッツポーズしちゃったよ。これで友達がどのゲーム機を使ってても一緒に狩りに行けるんだもんね。

 

特に注目すべきは、砂地から飛び出る海竜種「バーラハーラ」と、雷を放つ飛竜種が登場するってこと。バーラハーラは「沙海竜(さかいりゅう)」って呼ばれてて、砂の中を自在に動き回りながら粘液で攻撃してくるんだって。まさに厄介なモンスターだけど、狩りのしがいがありそうだよね。

 

そして、『モンハンワイルズ』のもう一つの魅力が、濃密なストーリーとシームレスなゲームプレイの融合。新しいプロモーション映像では、ドラマチックなストーリー展開とゲームプレイが途切れることなく繋がってて、見てるだけで引き込まれそうだったよ。没入感がハンパない。

 

20248月に開催される「gamescom2024」では、このゲームのプレイアブル出展が予定されているっていうから、実際にプレイできるのが待ち遠しいよね。発売は2025年だから、それまでにしっかり貯金しておかないと。

 

この最新作、クロスプレイ対応と新モンスターの追加で、ますます期待が高まるばかり。公式サイトやSNSで最新情報をチェックして、発売日を心待ちにしよう!