ベガ参戦!ストリートファイター6に新キャラ登場 | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

『ストリートファイター6』にベガが登場するって話、もう聞いた?めっちゃ熱いニュースだよね!シャドルーの首領ベガが626日から参戦することが発表されたんだ。これ、ファンとしては見逃せないよね。

 

もともとベガのゲームプレイトレーラーは69日に公開予定だったんだけど、反響がすごくて急遽68日に前倒しで公開されたんだって。やっぱりベガの人気は半端ないね。

 

ベガと言えば、サイコパワーを駆使する悪役キャラでおなじみだけど、今回もそのスタイルは健在。犯罪組織シャドルーのボスとして、強者との戦いを求め続ける姿がまた見られるんだ。

 

トレーラーでは、ベガが新しいモーションや必殺技を繰り出すシーンが見られて、もうワクワクが止まらない。これまでの作品でも強かったけど、今回はどんな進化を遂げてるのか楽しみだね。

 

『ストリートファイター6』はPS5PS4XboxSeriesX|SPCSteam)向けに展開してるから、どのプラットフォームでも楽しめるのがいいよね。さらに、Year2の追加キャラクター第1弾としての登場だから、今後も新キャラが続々と追加される予定なんだって。

 

68日の「SummerGameFest2024」での発表によると、ベガの参戦はシャドルー関連のストーリーにも深く関わってくるらしい。シャドルー壊滅後の動きも気になるし、どんな展開になるのか目が離せないよ。

 

カプコンは今回の発表を記念して、YouTubeでプレミア公開も行ったんだ。詳細はまだ明かされてない部分もあるけど、ベガの魅力が詰まった映像は必見だよ。

 

これからの追加キャラも楽しみだけど、まずはベガを使って新しいバトルを楽しんでみてね!これからも『ストリートファイター6』から目が離せないね。みんなもぜひチェックしてみて!