東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」開業!新エリアの楽しみ方 | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

東京ディズニーシーの新しいテーマポート「ファンタジースプリングス」が66日にオープンしたよ!このエリアは、ディズニー映画をテーマにした3つのエリアと新しいディズニーホテルで構成されているんだ。ニュースサイトの記事を元に、もっと詳しく紹介するね。

 

まず、「ファンタジースプリングス」には「アナと雪の女王」の「フローズンキングダム」、「塔の上のラプンツェル」の「ラプンツェルの森」、そして「ピーターパン」の「ピーターパンのネバーランド」があるんだ。それぞれのエリアで、映画の世界に入り込んだかのような体験ができるよ。

 

エリアに入るためには「パークチケット」と「スタンバイパス」か「ディズニー・プレミアアクセス(DPA)」が必要なんだって。「スタンバイパス」は無料でアトラクションに並ぶ権利がもらえるパスで、「DPA」は有料だけど、短い待ち時間でアトラクションを楽しめるパスだよ。この2つのパスはどちらも数に限りがあるから、早めに取得するのがポイントだね。

 

まずは「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」から紹介するね。これはティンカーベルが作った乗り物に乗って、妖精の谷「ピクシー・ホロウ」を巡るアトラクションだよ。乗り物は4人乗りで、ゆっくりとした動きだから、小さな子どもでも安心して楽しめるんだって。大きなヒマワリやカボチャ、虫たちがいっぱいで、まるで妖精の世界に迷い込んだみたい。

 

次に「ラプンツェルのランタンフェスティバル」だよ。これは『塔の上のラプンツェル』の物語をボートに乗って楽しむアトラクションなんだ。約5分間のライドで、ラプンツェルやフリン・ライダー、マキシマスなどおなじみのキャラクターたちと一緒にランタンフェスティバルを体験できるよ。アニメーションの世界に入ったみたいな感覚で、すごく感動するんだ。

 

新エリアの開業にあたって、東京ディズニーシーの高野由美子CEOも「心待ちにしていた」と言っていたよ。ディズニーファンにとって、この新しい魔法の世界は絶対に見逃せないスポットだね。

 

みんなもぜひ、新しい「ファンタジースプリングス」を体験しに行ってみてね!きっと素晴らしい思い出が作れると思うよ。