ハンターハンターの2D格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が来年発売!ビ | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

ブシロードが発表したんだけど、新作2D格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が2024年内に発売されることが決定したんだって!これ、ハンターハンター好きにはたまらないニュースだよね。しかも、アークシステムワークスが開発を担当していて、海外でも発売されるから、世界中のファンが楽しめるってわけ。

 

今回のゲームは、冨樫義博先生の漫画「HUNTER×HUNTER」を原作にしてるんだ。キャラクターたちが33のチームを組んで戦うスタイルなんだけど、ゴンやキルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオが登場するって発表されてる。そして、今回新たに「ビスケ」ことビスケット=クルーガーが参戦することも明らかになったよ。

 

ビスケって、小柄で素早い動きが特徴で、迎撃性能やカウンターが得意なキャラなんだ。でも、オーラアーツ「ゴツイったらありゃしない」と「たいてい殺しちゃうから」を使うと、筋骨隆々の「真の姿」になって、防御力と攻撃力が大幅にアップするんだよね。この変身前後で特性が大きく変わるから、戦略的に使い分けるのがポイントだね。

 

HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』は、NintendoSwitchPS5PCSteam)向けにリリース予定で、2024年内に発売されるんだって。発売が待ち遠しいけど、それまでにどんなキャラが登場するのか、もっと情報が出てくるといいよね。

 

PVも公開されてるから、ビスケのカッコいい戦い方や変身シーンもチェックしてみて。ファンなら絶対に見逃せないよ。ゲームが発売されたら、みんなで対戦して盛り上がりたいね!

 

発売までの間、原作やアニメを見返して準備しておこうかな。ハンターハンターの世界がゲームでどう再現されるのか、本当に楽しみだよ。