音楽グループXGの世界tourがスタート | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

XGって知ってる?日本出身のガールズグループで、めちゃくちゃクールな音楽やってるんだ。CHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONAってメンバーで、彼女たちのスタイルは、普通のJ-POPK-POPとは一線を画す「X-POP」っていう新しいジャンルを築いているんだって。

 

さて、20245月には、「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」という彼女たちの初ワールドツアーの日本公演があるんだ。それが終わったら、マレーシアのクアラルンプール、シンガポール、韓国のソウル、台湾の台北、タイのバンコク、フィリピンのマニラをまわり、その後は北米とヨーロッパも予定しているって。世界を股にかけるスケジュールってわくわくするよね。

 

ファンならずとも聴いたことあるかもしれない曲がいくつもあるよ。「MASCARA」「SHOOTINGSTAR」「NEWDANCE」「LEFTRIGHT」「TGIF」「TippyToes」「PUPPETSHOW」「GRLGVNG」など、どの曲も彼女たちの個性が光っていて、ライブで聴いたらもっと好きになるはず。

 

 

 

これからのXGの動向がますます楽しみだね。音楽シーンをリードする彼女たちから目が離せないよ。