宿飯の続報とファンの期待:「かくりよの宿飯」アニメ第2期が目前に | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

ついに「かくりよの宿飯」のアニメ第2期の制作が決定したって!2025年秋に放送が始まるんだってさ。この作品、元は友麻碧さん(旧名義はかっぱ同盟)のライトノベルで、イラストはLaruhaさんが手掛けてるんだ。

 

物語は、主人公の津場木葵が異世界で鬼の嫁にさせられちゃって、でも彼女は逆境をバネにして料理で頑張るんだ。第1期は2018年に放送されて、それからずっと続編を待ってたファンも多いはず。新しいビジュアルも出たみたいで、葵と大旦那が紅葉をバックにしてるショットがめちゃくちゃカッコいい!

 

この第2期で、葵の料理の腕前や彼女と大旦那の関係がどうなるのか、めっちゃ気になるよね。異文化の料理や習慣がどんな風に描かれるのかも楽しみだし、これからも新情報が出るたびに更新していくから、チェックしといてね!