バーンブレイバーン、勇気とアクションの新時代 | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

「勇気爆発バーンブレイバーン」ってアニメ、見たことある?これ、めちゃくちゃカッコいい新しいロボットアニメなんだ。Cygamesが原作で、監督は大張正己さんが務めているんだけど、2024年の冬にTBSで放送されて、結構話題になってたよ。

 

このアニメの舞台は、人型ロボットが現実のものとなった近未来。主人公のイサミ・アオが乗るブレイバーンっていうロボットがめちゃくちゃカッコいいんだ。このブレイバーン、ただのロボットじゃなくて、イサミと話せるし、めっちゃ強いんだ。宇宙から来た侵略者たちと戦うために、イサミと一緒にがんばるんだけど、その関係がまた深いんだよね。

 

イサミとブレイバーンのやり取りがすごく人間味があって、時には笑えるシーンもある。特に、ブレイバーンがイサミにだけ乗せてくれるっていうのが、二人の特別な絆を感じさせる。でも、戦いのシーンは本格的で、CGと手描きの融合が新しい感じを出している。大張監督がメカのデザインも手掛けているから、その辺のクオリティは本当に高いんだ。

 

12話と短めだけど、その分、ストーリーがぎゅっと詰まっていて、見応えがあるよ。オリジナルロボットアニメとしてはかなり新しい試みがされていて、ロボットアニメのファンなら絶対にチェックすべきだね。