勇者たちの足跡を辿る-葬送のフリーレン第13巻 | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

「葬送のフリーレン」ってマンガ、山田鐘人先生が原案を手がけて、アベツカサ氏が絵を描いてるんだ。この作品、すごいんだよ。2021年にマンガ大賞と手塚治虫文化賞新生賞をダブルで受賞しているからね。主人公のフリーレンは長寿のエルフで、昔の勇者たちと魔王を倒した後の話を追っていくんだ。

 

ところで、最新刊の第13巻がこの前の2024417日に出たばっかり。特装版もあるから、ファンならチェック必須だね。「葬送のフリーレン」最新刊第13巻はもう発売中だよ!アニメもやっていて、エンディングテーマはmiletの「AnytimeAnywhere」で、新しいオープニングテーマはヨルシカの「晴る」だよ。

 

 

 

このマンガ、ただの冒険物語じゃないんだ。フリーレンが過去を振り返りながら、どう生きるか、何を大切にするかを考え直すってところが深い。勇者として生きた後も、彼女の人生はまだ続いているわけで、それがすごくリアルに描かれているんだ。