特装版もあるよ!フリーレンの葬送、最新13巻が話題 | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

「葬送のフリーレン」は、山田鐘人先生の原作とアベツカサ氏の作画で、ただのファンタジー漫画とは一線を画す深い作品だよ。2021年には第14回マンガ大賞と第25回手塚治虫文化賞新生賞を受賞してるから、そのクオリティの高さが伺えるね。

 

この漫画は、魔王を倒した勇者たちの「その後」を描いていて、特に長命のエルフ、フリーレンの視点から物語が進むんだ。フリーレンは、仲間と過ごした時間が人間と比べてずっと短く感じるから、彼女の孤独と成長の旅がとても印象的。

 

 

 

アニメ版の話もすると、エンディングテーマはmiletの「AnytimeAnywhere」で、始まりから2クール目のオープニングテーマはYOASOBIの「勇者」からヨルシカの「晴る」に変わったんだ。音楽も物語の雰囲気を盛り上げてくれているよ。

 

そして、話題の最新刊、第13巻が2024417日に発売されたばかり。特装版もあるから、ファンなら絶対チェックすべきだね。フリーレンの旅はまだまだ続くから、これからどんな展開になるのか楽しみだよ。