XGの革新的なステージへ | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

XGって知ってる?日本から出た7人組のガールズグループで、ちょっと変わったX-POPってジャンルで活動してるんだ。CHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONAというメンバーがいて、それぞれがすごく個性的。彼女たちは2022年に「TippyToes」でデビューして、その後も「MASCARA」とか「SHOOTINGSTAR」みたいなカッコいい曲を次々にリリースしているよ。

 

ちなみに2024年の5月には、「XG初のワールドツアーXG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”の日本公演が開催されます。」ってのがあって、それが日本でスタートするんだけど、その後はマレーシアやシンガポール、韓国、台湾、タイ、フィリピンと回って、10月には北米、11月にはヨーロッパって、かなり忙しいスケジュールになってる。

 

彼女たちの曲は、特に若者に人気で、「LEFTRIGHT」や「TGIF」、「NEWDANCE」、「PUPPETSHOW」、「GRLGVNG」などがあって、どの曲もテンションが上がる感じ。XGのスタイルって、他のJ-POPK-POPとは一味違って、自分たちのルールで音楽を作ってる感じがして、新しい風を感じさせるよ。

 

 

 

メンバー全員がavexから育って、韓国でトレーニング受けた結果がこのクオリティ。これからも彼女たちの活躍がすごく楽しみだよね。