クロスプレイ対応!モンハンワイルズ最新情報 | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

カプコンの最新作『モンスターハンターワイルズ』が、ゲームファンにとって嬉しいニュースを発表しました。この新作では、PS5XboxSeriesX|S、そしてPCの全プラットフォームでクロスプレイに対応することが決定したんです。これによって、異なるハードを使っている友達とも一緒に狩りに出かけることができるようになります。

 

また、最新映像では砂地から飛び出る海竜種「バーラハーラ」が初登場しました。このモンスターは砂の中を自由に移動し、粘液を使って攻撃するという特徴を持っています。その姿はまさに「沙海竜(さかいりゅう)」と呼ばれるにふさわしいですね。さらに、雷を放つ飛竜種らしきモンスターも確認されており、新しいモンスターたちとの出会いに期待が高まります。

 

そして、20248月に開催される「gamescom2024」では、初めてプレイアブル出展が予定されています。実際にゲームを体験できる絶好の機会となるでしょう。全プラットフォームで同時発売されることに加え、クロスプレイ機能があることで、多くのプレイヤーが集まり、賑やかなハンティングライフが楽しめそうです。

 

『モンスターハンターワイルズ』は、没入感を途切れることなく維持する濃密なストーリー展開とシームレスなゲームプレイが特徴です。ドラマチックなストーリーとダイナミックなハンティングアクションが融合したこのゲームは、2025年の発売が待ち遠しいですね。公式サイトやSNSをチェックして、最新情報を見逃さないようにしましょう。