ハンターハンターの新作格ゲー『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が発売決定!ビスケ | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

ハンターハンターの新しいゲームが出るって知ってる?『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』っていう2Dの対戦格闘ゲームが2024年内に発売されるんだって。しかも、開発はアークシステムワークスが担当してて、世界中でプレイできるように海外向けのパブリッシングも決まってるんだってさ。

 

このゲーム、冨樫義博先生の人気漫画「HUNTER×HUNTER」を原作にしてるんだけど、33のチーム戦でキャラを操るって感じらしいよ。今のところ、ゴン、キルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオが登場するって発表されてるんだけど、新しくビスケも参戦するんだって!ビスケ、あの小柄な姿から急に筋骨隆々になるから、どんな風に戦うのかめっちゃ楽しみだよね。

 

ゲームの中では、ビスケがオーラアーツ「ゴツイったらありゃしない」と「たいてい殺しちゃうから」を使って「真の姿」になれるんだって。真の姿になると、防御力と攻撃力がアップしてめっちゃ強くなるみたい。どんなバトルが繰り広げられるのか、早くプレイしてみたいよね。

 

HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』は、NintendoSwitchPS5PCSteam)向けにリリースされる予定で、2024年内に発売されるってことだから、もう少し待たなきゃいけないけど、その間に原作やアニメを見返しておくのもいいかもね。新しいPVも公開されてるから、ぜひチェックしてみて。ビスケのカッコいい戦い方や、真の姿に変身するシーンは必見だよ!