ストリートファイター6:ベガ参戦でさらに熱く! | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

『ストリートファイター6』に新キャラが追加されるよ!なんと、シャドルーの首領ベガが626日から参戦するんだって。これは熱いニュースだね!68日に急遽公開されたゲームプレイトレーラーもチェックしたけど、もうワクワクが止まらないよ。

 

ベガは、シャドルーのボスで、強力なサイコパワーを使うキャラクター。最新作ではシャドルー壊滅後に消えたと思われてたけど、残党をはじめ何か動きがあるみたいだね。ベガのサイコクラッシャーとか、どんな新技が出るのか楽しみだな。

 

もともと、このトレーラーは69日に公開予定だったんだけど、ファンの反響が大きくて急遽前倒しで公開されたんだって。さすがベガの人気はすごいね。

 

また、カプコンはプレミア公開もYouTubeで行う予定だから、これは見逃せないね。必殺技や攻撃モーションの新しい映像が見られるから、早くチェックしたいよ。

 

『ストリートファイター6』はPS5PS4XboxSeriesX|SPCSteam)でプレイできるから、どのプラットフォームでも楽しめるよ。ベガが加わることで、対戦がもっと盛り上がること間違いなしだね。

 

これからも新キャラクターがどんどん追加される予定だから、『ストリートファイター6』から目が離せないね。次は誰が登場するのか、楽しみにしながら待とう!

ということで、ベガが参戦する『ストリートファイター6』、ぜひチェックしてみてね。プレイ動画もどんどん上がってくると思うから、一緒に盛り上がろう!